Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

スマホがダメになってきた?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

  

昨日久々に、朝4時頃までのお仕事を提出しまして、今日は夕飯の時間まで寝ていましたので、とっても元気です。

 

さてこの頃タップが上手くいきません。

スマホの変換が速すぎて、先走って変な変換になるので、削除して新たなタップをしての繰り返しをしております。

 

もう4年使っているので、スマホのバッテリー交換をしようかな?とネットで検索していく店舗か問い合わせしてみたのですが、特にau ショップは、すぐ機種変更しろと言われ、全然役に立ちませんでした。 

 

最後の一店舗さんが、中古のバッテリーからバッテリーを取り出して、交換する方法ならありますとの事で、ありがたいと思いました。

何でも根気よく探してみるものですねぇ。

 

ヒーヴは、今の機種が使い易いので、死ぬまでスマホは機種変更しないつもりです。

スマホちゃん、頑張ろうね。


f:id:Heave:20240124214758j:image