Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

初au PAYショッピングゥ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

au PAYショッピングゥをしました。

足元に置くエアクッションです。

 

今回買ったのは、今年もアメリカに行く事にしまして、飛行機の中でクッションを使ってエコノミー症候群の緩和のためが、主な理由です。

今1ドル=131円だったので、思い切りました。

何せエンジェル(犬)に、去年「また、来年も会おうね!」と約束したので、約束は守らなくては、ですね!

 

あと、普通のクッションだと、口を付けて膨らませるタイプが多く、お値段も安いのですが、私の買ったタイプは、ポンプを手で押して空気をいれるタイプで若干高めですが、衛生面でこちらを取りました。

 

何のショッピングもわくわくです。

 

空気の入れ方を練習しなくては。


f:id:Heave:20230104194655j:image