Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

二重あご

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Googleフォトで、何年か前の今日の写真を振り返りましょうと、数年前に撮った写真がランダムで出てくるのですが、たった2年前の私には、二重あごがなかった事がわかりまして、うーんと反省しております。

 

ところでところで、大変です!

今年も、アメリカ行きを予約していたのですが、何と!国内線が無くなっちゃうそうな連絡を受けて、急ぎユナイテッドさんに連絡したら、そういう情報は入っていないそうな、でも、現地のニュースだったので、間違いないと思うし、本当だったら、どうすれば良いのか、頭真っ白になっております。

もうハゲそうです。

 

日本だったら、「何この野郎、お客様を惑わすな、この野郎」なのですが、本当そんな気持ちです。

 

悲しいことに、向こうは大きなアメリカで、土地勘が全くなく、どうしようです。

 

せっかくエンジェルとの約束を果たせると思っていたのですが、、、

ということで、普段はあまり落ち込まないヒーヴですが、今回の事があり、ずーんと落ち込んでいます。

あーあ、、


f:id:Heave:20230324232112j:image