Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

腐ってもダイヤ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日中々眠れなかったのですが、何でも冬一番の冷え込みだったそうで、湯タンポでも使えばよかったと、思いました。

 

さて皆様は、アクセサリーはお好きでしょうか?

 

ヒーヴは、首や耳にアレルギーがあるらしく、ネックレスやピアスはできないのですが、指輪は好きです。

 

この間、シンプル可愛いのを見つけまして、指輪を買うのは、何年かぶりだったのでセールもしていたので気に入ったので、はい!お買い上げ!となりました。

 

サイズ直ししていますので、届くのがとても楽しみです。

 

今着けている指輪は、とても気に入っていまして、太ってしまい、指も当然太りまして、もう、抜けない状態となっております。

小さなダイヤがついているのですが、今でも輝いています。ダイヤ、さすがです。

 

経理職で宝石卸会社に働いていたのですが、その時営業の人が、「腐ってもダイヤ」と言っていた事を思い出しました。


f:id:Heave:20230121200657j:image