Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

今日は寒い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、お墓終いで元のお墓を更地にした写真を石屋さんからいただきました。

改めて、ここまで来るのに、8カ月位かかりました。

今度は簡素な樹木葬なので、お気軽に訪ねていかれます。

 

そう言えば、樹木葬の受付が済んで、場所を案内してもらった時、他の人が3人で来てお線香をあげていました。普通のカジュアルな服装でした。そういうところもお墓と違っていいなぁと思い出しました。

 

さてそんな今日、大雨が1日中降り、日射しが入って来ないため寒くなりました。

今エアコンを久々につけております。

昨日は、湯タンポを使いました。

 

多分、桜はこれで散ってしまったかと思います。今度近くの何もない公園に行ってチェックしてこようかな。。と思っております。

しかし、不思議ですよね、、桜の散る日に必ず大雨が降るなんて。でも私の知る限り、毎年同じです。

ま、ついでに花粉も流してくれればと、期待しております。


f:id:Heave:20220404203923j:image