Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

落ち着いた夜

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

母が腰痛になってしまったので、腰痛ベルトを送りました。

 

ただそのベルト、今の私用だった為、Lサイズなのですが、役に立ってくれると、いいです。

 

郵便局の帰りに、色々な支払いをするのでセブンイレブンに寄って行きました。

そうしましたら、美味しそうなドーナツが売ってまして、買い物かご行きになりました。

 

ヒーヴ、確かメタボ用の薬を飲んでいましたねぇ。

 

明日から、体重の事は真剣に考えます。

多分。。

 

さて、今日は関東エリアでも雪が降るという、今年最大の冷え込みだそうで、湯タンポ、使おうと思います。

 

湯タンポ、プアプアちゃんと名付けて、マスコット達と一緒にしております。

物って、なんだか生きているような気がしまして、大事にしたいな、と思います。


f:id:Heave:20230124234723j:image