Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

確か寒さには強いはず、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この冬一番の寒波が来ているそうで、エアコンをつけております。

冬には強かったのですが、これも年のせいでしょうか?

でも今までが暖かかったのだと、思います。

子供の頃は普通に大雪が、何回も降っておりましたから。ストーブやこたつで、しのいでいましたっけ。

 

今やエアコンです。確かに暖かいのですが電気代を見るのが、怖いですねぇ。

 

全然別の話てすが、Googleで流れてきたのですが、今年来日するアーティストというのがありまして、スティングなど行きたいなぁと思ったのですが、最初から立って見るのは、腰痛持ちのヒーヴにはちょっと厳しいかな?と思いました。

確かスティングは、2回コンサートを見に行っていたかな?

1回目なぞ皆立っていたので、当然ちび子のヒーヴには何も見えませんでした。あーこれこれでした。

ちなみにいくらかな?とチェックしましたら、3万超えておりました。

 

これは、もうちーん、ですねぇ。


f:id:Heave:20230125193906j:image