Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まだまだだった、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日近くの郵便局に行ったのですが、腰が痛くなりました。確かに、座り込んでしまうことは、少なくなったのですが、休み休みになりました。

まだまだだなぁと、ちょっとしょんぼり致しました。

 

帽子も被らず、外に出てしまったのですが、暑いですねー。

 

ちょっとしか時間が経っていないのに、ぜぇぜぇでした。

やはり、夏に弱いヒーヴです。

 

今年は、帽子色どりみどりでして、活躍する予定です。みんな綿か麻でできているので汗っかきのヒーヴには、向いております。

 

一個だけ、もうちょいつばがひろいといいなっという帽子があるのですが、実はキッズサイズを買っておりまして、今au PAYさんに見に行ってみたのですが、まだそういうのは、作っていないみたいでして、今後に期待でしょうか?

 

過酷な夏、早く去って欲しいものです。


f:id:Heave:20230626211104j:image