Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

午後5時からの発進

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実は昨日、TVドラマ一気観をしまして、今日午後5時まで寝ておりました。

ドラマは、この間ご紹介しました、「FBI」です。やー、面白かったです。やっと1シーズン観たので、3シーズンまでhuluでやっているので、色々楽しみです。

 

と、今は顧客様にプロジェクトの有無を確認しております。

やはり、確認確認しないと、ただ働きになってしまうので、それは避けたいなと、思っております。

 

そうそう、花粉症に良いとネットに書いてあったルイボスティーですが、家にありまして、2日前から飲んでいます。カフェインが入っていないので、赤ちゃんから妊婦さんも飲めるそうです。

また、アトピーの人にも良いそうで、実はもう何ヵ月も、顔にぶつぶつが出て困っていたのですが、これは朗報です。

また時間が経った時に、レポートしたいと思います。

 

何か皮膚科で診てもらえば、原因が判るのでしょうが、こんな時期、人が集まる病院はなるべく避けたいなと、チキン心のヒーヴです。


f:id:Heave:20230206204141j:image