Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

仏像の私

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやーお仕事で、煮詰まってここに来ております。

 

何か海外の顧客様って、システムとか全部こちらが分かっているんでしょ?な乱暴な理解力でバンとお仕事をくださるので、びっくりドックリなのです。

 

まあたまに、あちらとしたら親切で、マニュアルを送ってくださるのですが、すごい量で全部英語で何が何やらにおちいってしまいます。

日本人は、私一人ではないのだろうし、日本語に訳してしまった方が、仕事もミスなく済むだろうに中々そういうところが難しい物だなぁと思う次第です。

 

な、ぶつぶつ仏像のヒーヴになっております。

 

そうそう、別話ですが、先日おじ様が今度ある選挙の宣伝にティッシュが配っていたので、あ!ティッシュだ!と、もらいに行ったら、何かニコニコされまして、あれ?と思ったのは、そういえばあまり、気にしていなかったのですが、私って何歳位に見られるのかな?でした。 

お母さん位には見られるのかな?

白髪染めてないし、、

 

体型もメタボだしな。。

 

ビーフェイスですが、50代後半位かな?

 

ま、どうでもいいです。。

 

ぶつぶつ仏像のヒーヴでした。


f:id:Heave:20230323225848j:image