Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと見ない内に、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スマホではauさんを使っているのですが、2日メールのチェックを怠っていましたら、何と50件以上のメールがたまっておりました。

 

ほとんどが、au PAYさんの宣伝メールなので、削除、削除しています。

 

一度買った物のリピートは、マスクぐらいかな?とても重宝しています。

私の顔のサイズは、子供サイズで、ドラッグストアで売っている小さめサイズでも、まだ大きいので、au PAYさんで児童サイズを買っています。

考えてみたら、お子さんのいる家庭では、どこでマスクを買っているのでしょうか?

 

あーあ、普通サイズで生まれたかったな。

でも、こればかりは、悩んでもどうしようもないですね。

 

はい!他の事で頑張ります!


f:id:Heave:20230215190756j:image