Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2024-04-03から1日間の記事一覧

"Don't Give Up On Me" Andy Grammer

こんにちは❗ ヒーヴです! ドントギブアップって、大変な事なのだなーと思ってます。 www.youtube.com

ガブガブ飲める紅茶

こんにちは❗ ヒーヴです! お茶屋さんのお茶って、美味しいですよね? au PAYさんから、よくメールが来る「荒畑園」というお茶屋さんで、紅茶が売っていた、しかも1000円割引!というので、買ってみました。 こくがあって、美味しかったです。 通常は、ティ…

Alicia Keys - Girl on Fire

こんにちは❗ ヒーヴです! 大好きTVドラマ「シカゴファイア」でも出てきた言葉なので、意味を調べましたら、火がついている状態らしいです。 www.youtube.com