Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ガブガブ飲める紅茶

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お茶屋さんのお茶って、美味しいですよね?

au PAYさんから、よくメールが来る「荒畑園」というお茶屋さんで、紅茶が売っていた、しかも1000円割引!というので、買ってみました。

こくがあって、美味しかったです。

通常は、ティーバッグ50個入りが2000円なのですが、セールで半額になっていましたのでポチっとな、をしました。

 

紅茶は、ミルクティーにして毎日飲んでいます。

 

再購入しようかなと、今みたら2000円に戻っていました。また、今の使っているのが切れる頃見てみるかな?

 

今日は、雨が一日中降っていて、外に行くのを止めましたら、ヒーヴの必須常用食のシリアルがなくなってしまいました。

 

と、近くのセブンイレブンさんが配達してくださるので、シリアルと、ちょこっとおやつを買いました。

今の時代、こうやって何でもあるので文明の利器使わなくっちゃですねぇ。

 

 

今日は、何度やっても、絵が貼り付け出来ずで後日貼り付けしようと思います。


f:id:Heave:20240404021805j:image