Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっと期待しすぎた、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

最後の砦として、坐骨神経痛専門の整体に行ってきたのですが、30分位しか施術しなかったので、えー!これで9900円?

と、ちょっとご不満なヒーヴです。

 

どうせお金がかかるなら、最低1時間は欲しいところです。ねぇ?

 

なので、ちょっと他の坐骨神経痛専門の整体屋さんは、どうかな?と、連絡しましたら、すごく丁寧な対応でした。

そっち行っちゃおうかな?な、ヒーヴです。

 

今日は、それから、トイレットペーパーとティッシュペーパーがなくなってきたので、セブンイレブンで宅配をやっていたので、初頼んでみました。すごく早く届けてくれました。

 

これは、またのご利用ですねぇ!

 

レビューも、花丸で致しました。

文明の利器を最大限に使って、何とか日常をやり過ごしています。

考えてみれば、GPSとか機能がなければ、タクシーも来てくれませんねぇ。

色々あっても、現代に生まれてよかった、でしょうか?


f:id:Heave:20230601193027j:image