Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

期待大すぎたかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、坐骨神経痛専門という整体屋さんに通ったのですが、初回1980円だったのか、どこが痛いのか、確認するだけで施術というのは、あまりやりませんでした。

期待していただけに、ちょっと何だかなーと思いました。まっ、次回からでしょうか?

実は今日、お金を下ろしていなかったので、「はい、9900円です」なーんて言われたら、その場で卒倒して見せましょう、でしょうか?

 

帰りに、何か早々に料金表を見せられて、高!と、心の中で唸りました。

 

大丈夫かな?と一抹の不安が過りました。

 

まあでも、そこが、最後の頼み所なので仕方ないかな?

 

今日もタクシーで行き帰り利用しました。

運転手さんは、親切でした。ただ、レビューがすぐ消えてしまうので、せっかく親切にしてもらったのに、レビューできないなどがありまして、残念だなぁと思う次第です。


f:id:Heave:20230526214802j:image