Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

★★★★★の、喫茶店

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日メンテナンス用の整体に行って来まして、帰りに、新しいお店を発掘致しました。

 

カレーが沢山の野菜が煮込んであって、すごく美味しかったです。

そのお店は、コーヒーの専門店のようで、今度は、難しい名前のコーヒーを飲んでみようと、思いました。

 

さて、話は変わりますが、来年のエンジェル訪問の為に、ちょっと飛行機検索をしたのですが、ビックリドックリ致しました事に、日本からアメリカ本土に行く便が、軒並みいっぱいで、急いで予約致しました。

 

まだまだ来年の2月頃で、十分間に合うと思っていましたが、皆さんせっかちなのだなぁと、思いました。

 

だってまだ年開けてないのよー


f:id:Heave:20231220183235j:image