Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アンインストール、インストール

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ついこの前学んだ、「アンインストールダメ絶対」ですが、今度は、パソコンソフトが上手く動かなくなりまして、ソフトのアンインストールと、インストールをしました。

そうしましたら、何とそのソフトは、もう使われなくなってしまったらしく、もう保証はしてくれなくなり、再インストールしても症状が改善されなかったので、再アンインストールしました。

 

何をしたかったかと言いますと、ネット上の曲を、ダウンロードしたかったです。

 

あれやこれやを、インストール、アンインストールしてやっとたどり着いたのが、昔使っていたrealplayerでした。

 

驚いた事は、昔の曲が残っていたことです。

 

もう使わないのですが、削除にやたら時間がかかるので、そのままにしました。

 

ダウンロードした曲をWalkmanに入れまして、聴いています。

 

やっぱり音楽っていいですねぇ。


f:id:Heave:20230612182453j:image