Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

またやっちゃった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日の朝の出来事なのですが、お仕事に

区切りをつけて、そのまま寝れば良かったものを、作業している時にしょっちゅう出てくるニュースみたいなポップアップが、煩わしいので、それらしいものを削除しましたら、何と!ExcelとかWordとか重要なソフトだったらしく、消えてしまいました。

 

焦りました。

復旧をどうするか、全く分からなかったので、24時間サポートのJustAnswerという所に助けを求めました。

 

最初の回答で、Office365の再インストールができたのですが、Outlookメールだけアイコンが違ってクリックしても、何も開かない状態でして、今度は遠隔操作してもらいまして、解決致しました。

 

こんな事を仕事を終えてからやっていたので、それから寝たので、心なしか寝不足です。

という事で、アンインストールは、だめ絶対を守りましょうねぇ。

じゃないと、大変な事になりますよ。


f:id:Heave:20230731190503j:image