Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

いやー勘弁して~

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先ほどまで作業していたお仕事ですが、何かどうしても入力できない箇所が沢山出てきまして、顧客様にその旨伝えたら、「まだ、この仕事は、確定していない」と、トホホな返信が返ってきまして、まあこの業界では、よくある事なのですが、正直勘弁して~です。

 

ま、気を取り直して、夏はそうそう、うなぎの季節ですねぇ。

スーパーに日本産のうなぎが売っていたので、今度思い出したら買ってこようかな?と、思っています。

 

あの、濃いタレがまたいいのです。白いご飯とぴったりマッチして、日本人で良かったなぁと思う瞬間です。

 

以前TVのCMで、宮崎産地のうなぎが売っていたので、買って食べてみましたら、美味しかったです。

ひつまぶしもついていました。

 

お店で食べると、5000円位するでしょうか?

そうだ、そんな遠くない昔、多分奉じ事で家族皆集まって、うなぎを食べに行きました。

デザートはすいかでした。という事は、夏のお盆の時期だったのでしょう。

 

懐かしいな。


f:id:Heave:20230717231842j:image