Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何かうつうつ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

人が死亡すると後になって、うつうつと来ますね。

たとえ、余り親しくしていなかった親族でもです。

 

今日は、余っている時計と、御霊前を母に送りました。

 

梅雨に入ったかのような大雨が降っていまして、ずっとタクシーを使っていました。

 

しかし、タクシー代も、バカにならなくなって来まして早く腰が治らないか、祈っています。

ちょっと歩いては、座り込んでしまうのでAmazonで杖を買いました。少しは、歩行の助けになるといいです。

ま、どうせもっと年をとると、必要になってくる物かな?人生で多分一番トホホな買い物です。多分。。


f:id:Heave:20230529204907j:image