Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

恋しいWalkman

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

Walkmanが恋しいです。

早く戻ってこないかな?

 

そうそう、ヨドバシさんでペラペラの紙の控えをいただいていたのですが、その紙の裏にバン!とハンコを押して「ここから何かあれば連絡が行きます」との事だったのですが、インクが濃すぎてにじんで見えなくなっていました。

ただ、どこか地方の電話番号だったのは、覚えています。

 

まぁ、わからない事があれば、ヨドバシさんに連絡が取れるので、いいかな?な、アバウトなヒーヴです。

 

と考えていたら、丁度ヨドバシさんから、Walkmanが出来上がって来ました!という連絡を受けました。

 

嬉しい限りですが、明日は、巻き爪カイロプラクティックのお店に行くのと、水曜日は歯医者で、木曜日か金曜日になりそうです。

 

冬だったら、2箇所電車に乗っていけると思うのですが、苦手な夏はちょっと無理かな?

 

あまり無理せず、自分ペースで行きたいと思います。


f:id:Heave:20220619184654j:image