Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

家計の見直し

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃、~が値上がりしました。というメールをいただくのですが、毎月払っているメンバーシップ代金もバカにならないなぁと思い、どこか削れる所がないか、チェックしていました。

 

そうしましたら、Amazon Primeが一番削れるかなぁと、思ったのですが、やはり、早い配送は魅力的だと思い、やめようかどうしようか色々迷っています。たまに、良い映画を配信している時がありまして、映画は今は2000円なので、600円で観れるのはやはりお得です。

 

ヒーヴは、その他、hulu 、U-NEXTも使っているのですが、どちらも観たいドラマがあり、止めるのを、止めました。

 

もう、こうなったら、水道代、ガス代を削るでしょうか?でも、どちらもそれほど使ってはいません。何と言っても、夏のエアコン代が一番かかるけれど、これだけはケチれません。

 

何だー結局、何も削れないじゃないかー、なのです。

んー。。

また涼しくなったら、考えます。


f:id:Heave:20230810214355j:image