Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

終わったー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと大量のお仕事の区切りができました。

よかった~。

 

という事で、ここに来ました。

 

ツイッターを覗いたら、何かYahooが痴漢とか危ない人とかを察知してお知らせ下さるアプリを作られたそうですが、犯罪もアメリカ並みになって来ましたねぇ。

 

おちおち、ぼっとして歩けませんね。

 

私は外でWalkmanを聴くのを止めております。

 

子供の頃、兄と相撲とか柔道をやっていたので、相手が凶器をもっていない時に限り、170cm位まで1人なら倒せる自信があるのですが、倒される相手は、まさかこんなちび子にやられたら、プライドがピッキリ割れてしまうかもしれません。

 

いや、そんな事はどうでもいい、とにかく最近は護身術の一つでも、習っておいた方がいいかもしれませんねぇ。

 

次に何かいい記事がないかなーとニュースをチェック致しましたら、天皇皇后様ご一家が那須で静養する画像が流れてきました。愛子ちゃん、可愛いですねぇ。犬を抱いた昔の映像も流れてきまして、何だかほわっとしました。


f:id:Heave:20230822032050j:image