Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

The おっちょこちょい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一の病院の日だったのですが、帰りにスーパーに寄って、お風呂の掃除用の道具を揃えまして、リュックに入れたのをすっかり忘れて、家に帰って、買ったはずの物がない!スーパーに電話して、、、とか焦りました。

はい!ヒーヴは、筋金入りのおっちょこちょいでございます。

 

今日の診察時間がちょっと遅くなりまして、辺りが真っ暗になり、眼鏡をかけていなかったので、目に見える物全てがぼうっとなりまして、あらまぁですねぇ。

 

両手とリュックに荷物で、腰がバリバリに痛くなりまして、そんな時のタクシーが心強かったです。

私が住んでいる建物は、何かタクシーの運転手さんが、ほぼほぼおっしゃる、ラーメン屋さんの手前にありまして、今まで「角を曲がって2件目の茶色いマンション」と言っていたのですが、暗くなってくると、茶色なんて黒になっていてわからないわー、なので今度からは、ラーメン屋さんの手前にしようと決めました。

 

まぁそんなこんなで、ただではすまないヒーヴの日常が続きます。


f:id:Heave:20231006210555j:image