Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

まだまだ暑いじゃないか

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

区役所に用があったのと、色々買い込んでいましたら、何か汗だくになりまして、まだまだ暑いじゃないかと、心の中で一杯文句を言っていました。

何か湿気があるのですね。これで、明日位から、また夏日に戻ると天気予報さんがバンバン宣伝していましたので、今日の外出を強行致しました。

日が落ちるのは、早くなったかな?

いや、日が落ちるのが早くなったら、気温も急激に下がっていただかないと、歩いているだけで腰が痛くて休み休み行っているのです。

 

で、今日の買い物は、またおやつを沢山買い込んだので、いっぺんにはリュックに入りきれず、仕方なく片手で持つことになりました。あと、ティッシュペーパーがなくなったので、両手で荷物を持つことになりました。

 

もうこうなったら、タクシーです。

世の中の文明の利器タクシーがなかったら、ヒーヴは、夏を乗り越えられませんでした。

 

ありがとう!タクシー!と、いつも親切なタクシー運転手さん!

なのです。

 

家に帰ったら、何かホッとしました。

入口玄関でボルトと鍵をするといつもホッとします。いや、今の世の中段々外国みたいに、物騒になって来ましたので、気を付けなければいけないなぁと、思うのです。

 

えぇと、今日のまとめと致しましたら、とにかくもっと温度下がれや、でしょうか?

あ、絵の活躍という字が間違っておりました。謹んで、申し訳ないでござる。


f:id:Heave:20230926203704j:image