Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カレンダー2個

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

さてさて、家のカレンダーが揃いました。

 

が、一個間違って注文したものがあり、そちらは母にあげる事にしました。

 

間違ったというのは、毎年「ピースワンコジャパン」さんという、NPO保護犬団体さんのところから、カレンダーを買っているのですが、Amazonですごい似たNPO団体があり、同じ所だと思って注文してしまいました。

 

が、届いた犬カレンダーを見て、あれ?何かいつもと違うなぁと、納品書を見ましたら、カレンダーの名前が若干違っておりました。

ま、これはこれで可愛いカレンダーなので返品はしませんでした。

 

しかしまぁ、さすが筋金入りのおっちょこちょいなヒーヴです。

 

そういえば、友人達と会った夜、タクシーを待っていましたら、前の列に並んでいた、男性の二人組の人がいて、片方の男性が立てない位ぐでんぐでんになっていました。

後でその男性は、救急車に乗せられて行きました。いやー、怖かったです。

やっぱり限度を知った飲み会なら、楽しいですねぇ。


f:id:Heave:20231211203423j:image