Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

結局100均の商品が良かった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

オーデコロンを小分けにして、ポーチに入るものを探していたのですが、au PAYさんで買った物がポーチの大きさよりも大きく、また、入れ方が合わなくて、もともと持っていた100均のアトマイザーに戻りました。

 

100均最高です。

 

実は色んなポーチを持っているのですが、一番使い安いのが、100均のポーチで、もう15年位使っています。中の仕分けがついていて、大きさ的にも、ちょこっとバッグに入れられるので便利です。同じものが売っていたら今度買いたいと思います。

 

100均この頃は、本当に沢山のものが、揃っていますね?

 

旅行に行く時、小分けにする袋とか、お世話になりました。


f:id:Heave:20231107192648j:image