Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

エアフットレストを入れる袋

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日外出したついでに100均で300円のエコバッグを買いまして、エアフットレストをしまう用にしました。バッチリ入りました。

 

始めエアフットレストが入っていた袋に畳んで入れようとしましたが、空気を自分では、最大限に抜いたのですが、袋に入らずでした。

で、エコバッグの出番です。

これなら、膨らませたり、畳んだりする時に、バン!と入りますので、プチストレスが解消されました。

 

所で、100均の品だしをしていたお姉さんに、エコバッグはどこにあるか尋ねたのですが、忙しくて、頭に来ていたのか、「っち!」ていう感じでぞんざいに案内しくれました。

運悪く、レジでもそのお姉さんのに当たってしまいました。

 

ま、いつも感じいい人には当たらないわね、とリュックにエコバッグを入れましたとさ。


f:id:Heave:20230111212349j:image