Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久しぶりに感動した本

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

勉強もしなくてはならなかったのですが、素晴らしい本に出会ってしまったので、宣伝がてら、一筆を。

 

題名は、「北欧こじらせ日記 フィンランド1年生編」著者 Chika さんです。

 

フィンランドに12年通って、移住したいと思って、本当に移住したお話です。

 

勇気あるなぁと、感心しました。

また、彼女のご両親が応援してくれるのが、いいです。

会う人会う人、素晴らしいパワーを持っていて、羨ましいです。でも、それは、Chikaさん自身が素晴らしい人だからかもしれません。

前向きで一生懸命なChikaさん。

 

私も色々見習いたい点が、沢山ありました。

Chikaさんの本は、これで4冊目ですが、一番感動しました。

 

彼女のように、やりたい事があったら、とりあえずやってみる精神は、いくつになっても見習いたいと、思います。

 

Chikaさんが、ここを見てくださっているかは、わかりませんが、応援しています。


f:id:Heave:20231113193257j:image