Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

久々の外出

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

月一回の、病院の日でした。

 

今日のビックリドックリは、絵を描くノートがなくなってきたので、文房具屋さんに行ったら、何と!2倍の料金になっていました。

 

そうかーと、身近な所で円安の影響を目の当たりにしました。

でも、ヒーヴは、made in Japanを応援しております。ノート、無くならないで欲しいです。という事で、一応2冊買ってきました。

そこの文房具屋さんは、いわば老舗のお店です。地元民に愛されて感が強いです。

 

そういえば、学生の時お世話になった文房具屋さんの1つや2つ、誰にでも思い出があるかと思います。

 

学生の時お世話になった文房具屋さんは、実家のある駅から、5分ほどの所にあったのですが、今もあるか、今度兄に訊いてみようと思います。

 

考えてみると、文房具屋さんって何か夢がありますねぇ、、


f:id:Heave:20231206212900j:image