Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

入試かぁ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日電車に乗っていましたら、車内アナウンスで、「13 ,14日は、共通テストがあります。」との事で、そうかーもうそういう時期かーと、感慨深くなりました。

 

ヒーヴは、国立大に行く頭がなく、私立大に絞りました。

現役では全部落ちまして、一浪しております。代々木ゼミナール、通ったっけ、、

でも当時、週一で映画館に通うも、結構自分でも言う程勉強しまして、そういう時も経験した事は、いい思い出になっております。

 

やっぱり根つめて勉強に集中できたのは、年齢のせいもあるかと思います。

 

今ちょっと勉強している事があるのですが、どうも長続きせずでチマチマやっております。しかし頭の中に入って行かない、、

 

そうそう、ヒーヴの住んでいる町にはサイゼリアがありまして、サイゼリアのある階に自習教室がありまして、自習頑張っている生徒さん達、素晴らしいなぁと思っております。

 

ヒーヴも年のせいにしないで、頑張って行こうでしょうか?


f:id:Heave:20240112203409j:image