Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そういえば

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

そういえば、昨日病院で、先月採血した結果を教えてもらいました。

 

コレステロール値など、軒並み平均となっておりまして、それはそれで嬉しく思ったのですが、前日、家にあるコートの試着をしていまして、何とほとんどのコートが入らずで、ショックを受けていました。

 

プラス15kg(多分)は、手痛いものです。

整体の先生に「痩せましょう」と言われていましたっけ、、

 

本当は、散歩がいいらしいのですが、いい散歩コースがなく、どうしようかなーと、悶々としております。

こういう時に犬とか飼っていたら、必然的にお散歩にいくのですが、私にとって犬は、エンジェルだけと、決めております。

エンジェルどうしているかなー?

と、ほとんど毎日思い出しています。

 

その内、飲んでいる減脂つぶの効果が出るといいです。


f:id:Heave:20231207201239j:image