Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

足ガクガク

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、2番目に遠い公園に散歩に行きましたが、息切れしまして、顔が真っ赤になって、足もガクガクとなりました。

 

いきなりの、片道30分の散歩は、デブなヒーヴには、すごくきつかったです。

 

2年前位は、全然平気だったのですが、体力って正直です。

 

今度来る時は、なんキロか減量すべしと思い知りました。

 

でも今日家族へのお土産を買っておいて良かったです。

何でも来週は、また、雨が降るそうで。。

 

エンジェルと一緒だったのですが、犬って何てエネルギッシュなのかな~と、思いました。彼は全然ペースを落とすことなく、ずんずん行ってました。

 

そうそう、お土産を買ったのですが、箱に入れて渡されたのですが、今回はマイバッグを持ってきたのは正解でしたが、中々箱が入らずで、もたもたしていましたら、カップルの方がバッグに入れるのを、助けてくださいました。ありがとうございました。

 

見知らぬ国で、今回も既に色々助けてもらっています。私も見習わなくちゃと、思いました。


f:id:Heave:20221023104207j:image