Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

きりがなくなってしまいました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ツイッターで可愛い馬の茶太郎君が亡くなってしまい、ご冥福をしている方々に、ひとつずついいね!をしてましたが、あまりにも沢山の方がいらっしゃいまして、途中で申し訳ないと思いながらも、止めました。

 

茶太郎君愛されていますね。

 

実は毎日何かしらの動物が産まれては、亡くなりますね。

 

毎日エンジェル、どうしているかな?と、思います。彼は今年で11才、大型犬にしたら、あと数年かもしれません。15才位までは元気でいて欲しいな。

 

それまでは、なるべく会いに行くからね。

 

とは言いますが、腰痛もあり、なかなかどうしてすんなりと渡米できなくなっているのが現状です。

まず、エンジェルのペースで散歩ができなくなっております。

 

その代わり家で沢山遊ぼうね!

今日は、茶太郎君の画像で!


f:id:Heave:20240313210843j:image