Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

小さい町の飲食店

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私の住んでいる小さな町には、飲食するにはサイゼリアがある位で、あとは家族経営のお店が1件、何故か焼き肉屋さんが2件あるのですが、値段が高いので行ってません。

 

焼き肉屋さんて、何か一人より、友達と集って食べたいなと思うのです。

 

あと、ちょっと一人では入りにくい、中華屋さんと、お蕎麦屋さん、いつ営業しているのか不明なラーメン屋さん、居酒屋数件。

あら、結構あるじゃない?

蕎麦屋さんは、去年母と行ったのですが、味を忘れてしまいました。記憶にないと言う事は、多分普通のお味だったのかな?と想像します。

 

お酒が飲めないので、居酒屋はスルー。

一軒、いつも開店前に少し行列ができる居酒屋さんがあるのですが、安いのかな?

 

お気楽に入れるのは、サイゼリアかな?潰れないで欲しいなぁ。お願い!


f:id:Heave:20220728201938j:image