Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

そうかー花粉症

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アトピーがひどく中々治りません。

と、気がついたのですが、毎年今時から、4月の半ばまで花粉症に悩まされる季節が来たのだなぁと、理由がわかりました。

 

いやもう、ティッシュが放せません。

 

マスク必須です。

 

ところで、今日本語の勉強ごときをしているのですが、読めない漢字が、沢山出てきまして、えー!!となっております。

ヒーヴは、わりと活字おたくなのですが、それでもテストなんか受けたら一発で不合格をもらいそうです。

 

日本語って奥が深過ぎと、思いました。

 

と、先ほどから、タップをして、固まってしまう現象が起きてタップをし直ししています。はてなさん、この頃調子悪いです。

画像を貼り付けしようとすると、閉じてしまったりが多く、どうしたのかな?と思っているこの頃です。

早く直ってね。


f:id:Heave:20240128190218j:image