Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

筋違い

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

バンクシーさん、本名を公開しちゃいましたねー。

隠されていた方がロマンがあったのですが、他人にばらされるよりは、自分で名乗った方がまし、と思われたのかな?

 

さて昨日本当は、歯医者に行く予定でしたが、左手を筋違いしまして、やかんも持てなかった位痛かったので、来週にしました。

 

でも、左側を下にして寝ていたならともかく、そうでなかったので原因がわからず、何なのでしょうか?です。ネットで検索しましたが、あまりよくわからんな回答でした。

 

3日で治るとか、数週間かかるとか、色々交錯していまして、変な病気でない事を祈ります。

と、一日経ちましたら、大体治りました。

ホッ

しかし63才というのは、色々身体に故障が出てくるものだなーと思いました。

結構私より全然若い方が杖をついていたり、またよくそういう光景を目にするので、なかなかどうして健康でいるって大変な課題となってきております。


f:id:Heave:20240420201511j:image