Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

156個のアプリ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

またヒーヴのスマホの動きが悪くなってきたので、一つ一つのアプリのキャッシュの削除をやっておりましたら、156個もあり結構な時間になりました。

 

今日は、パソコン様の調子が悪く、一気に作業途中で落ちてしまい、やっていた作業がおじゃんになり、やり直しになりました。

 

ふと、何をやっているのかしら?状態になりました。

 

で、先ほどやり直しが終わり、無事保存致しました。

 

そうだそうだ、今日他に入れてもらっているグループのミーティングがありまして、皆さんいい人ばかりで良かったです。

 

以前から、あったミーティングなのですが、ヒーヴは、一人違った所で待機していましたら、実はZoomミーティングだったな事がわかりました。

ヒーヴは、何ておっちょこちょいなのかなー、多分生まれつきでございます。ほほ


f:id:Heave:20240610184715j:image