Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

目覚まし時計が止まらない

こんにちは❗

 

ヒーヴです。

 

今までの枕だと、ちょっと固すぎるので、もうひとつ柔らか目の枕があったので、そちらに変えました。

と、朝ゴミ出しの日だったので、スマホについている目覚まし時計をセットして、寝たのですが、鳴ったはよいが、止まらなくなりまして、焦りました。それからは、本体を再起動してみたりしたのですが、変わらずでサポートセンターに電話致しました。

 

色々見てくださったのですが、症状変わらずで終わりました。

と、もう一度セットして、やってみたら、スヌーズボタンをさっと触ったら、止まりました。な~んだです。

 

サポートセンターの方で、「直らなければ、機種お取り替え」とか言われて、いやだぴょんになったヒーヴです。

 

やっと本体の機種代金が、この3月で終わる予定なのと、色々設定している事が一辺に、はい、最初からやり直しでは、さすがにいやだわんなのでした。

 

しかし、もっと大事にならず、良かった良かった。

妄想が大きく広がる所でした。


f:id:Heave:20230221201512j:image