Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

駅付近の果物売り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今では、ちょっとググれば、怪しいので注意!といっぱい出てくる、駅付近に出没する果物売り(ダイナミック・フ〇ーツ)に久々に出会ってしまった。しかも二度同じ奴と!

日給一万円というふれこみで、人を集め(しかし実態は、歩合制)、

ただ同然で、農家からもらって集めてきた果物を、「新鮮ですよー」って売り付けるという商法です。

 

私がどんなに大きく遠ざかろうとしても、大きなワゴンを引きずって寄ってこようとしたので、いらね!っと、体いっぱい表現して、プラス小走りしてその場を去った。

何か、ある意味宗教か何かに憑かれているような感じの女性だったので、ちょっと怖かったわ~。

気をつけようっと❗