Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

整体後の青あざ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日起きて、特に足が痛いなぁと太ももをみましたら、わりとしっかり目の青あざがついておりました。

整体的に、これは有なのかなーと、悶々としました。

まぁ施術中に痛いといえばいいので、でも余り手加減してくれないなぁと思い返しました。

今度は、鍼にしようかな?と、思っております。

 

この頃、お仕事らしいお仕事をせずほにゃほにゃ生きております。

ただやらなくては行けないもの、宿題が毎日ありまして、この頃早くも、脱落の予感がしております。

いや、脱落している場合ではないのです。

ここは、一つ歯をくいしばっても、頑張って行かなくては、ならないと、思っております。

脱落したら、終わりなのです。

はーがんばー


f:id:Heave:20240426204710j:image