Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

マドンナの曲「Jump」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

f:id:Heave:20190501201716j:plain

 

さて、ちょっとずぼらに過ごしていたら、さらっと新しい元号に、なっていました。

 

とりあえず、カレンダーは、めくりました。

とりあえず、餓死しないよう(ま、今のデブデブな私なら、3日位断食した方がかえって体にいいかも、、)食料品も補充しました。

 

4/30の夜に、いきなり昔の曲を聴きたくなり、昔のポータブルカセットレコーダーを出してきたのですが、さすがに20年の空白は、長く、動きませんでした。

 

そして、懐かしのMDプレーヤーは、動くか確かめたところ、ほっ!う、動きました❗

生きていたのねー!

私のMD SONY Walkman MZ-N920 !

Made in Japanだぜい!

f:id:Heave:20190501201748j:plain

SONY MZ-N920

 

早速、曲名がわからないものをスマホに聞かせて、曲名サーチしたら、マドンナの曲「Jump」でした。

www.youtube.com

 

用意はいい?

さあ、ジャンプするわよ!

過去など振り返ずに

さあ、ジャンプするわよ!

 

てな、とても元気が出る曲なのです。

 

新しい元号になった日に、ぴったりかもしれません。

 

 

 

 

f:id:Heave:20190501201952j:plain