Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

なぬ?ローマのホテルが591円?!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

海外のホテルって、結構高いのねーとホテル予約サイト「Booking.com」を見ておりましたら、ローマで591円という価格がありました。

 

おおー!!破格!そして怪しい!どんなホテルだろう。。

 

色々想像してしまいました。



例えば壁無しとか、、シャワー無しとか、雑魚寝でいつ泥棒にあっても関知しないとかの規約があるとか。。。うむ?写真上では、普通っぽい?

f:id:Heave:20190814004921p:plain

Holiday Max

 

と、ホテル名は「Holiday Max」で、本当に591円でしたが、カッコつきで、税・手数料が5553円となっておりました。

こういう表記があるんだー!!

f:id:Heave:20190814003956p:plain

税・手数料をご覧ください

 

他の格安ホテルを見てみましたが、最低でも1500円はする(Airbnbかな?)ようです。


f:id:Heave:20190814000400j:image

と、アメリカの方でも1泊441円で、何と!税・手数料が45円というホテルがありました!

 

これはこれで、色々怖いかも、、