Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

砂場の決闘

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

小学生の頃、「そうだ!〇〇君、決闘しよう!」とある男の子に声をかけ、「よし!時間は放課後、学校の砂場で!」と話が決まりました。

 

どこから来る自信だったのか、その男の子に勝てると思い込んでいましたが、どう攻めても結果はコテンパンに負けでした。

 

敗因理由は簡単。

 

圧倒的な身体の大きさの違いでした。

 

私が何度も突進しても、その男の子はピタリとも動かず、ホイヨッてな感じで、軽くかわされました。

 

クラスメート達も、決闘を見学していましたが↓

 

「何だ~、結構あっさりと負けちゃったね~」← クラスメート達

 

「もっと勝てると思ったんだけど、、」← 私

 

「〇〇君、また決闘しようね~!」← 私

 

確かこんなようなノリでした。

 

平和です!


f:id:Heave:20190928010321j:image