Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

駄睡眠と、給食のマーガリン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昨日、なかなか寝付けず、ずっと大爆音で走っているバイクの音を、ききたくないのに、定期的に回ってくるので、耳にこびりついて、寝られたのは、2、3時間位でした。

一度起きたのですが、どうしても眠く、二度寝しましたら、次起きた時は、何と夕方の4時でして、既に周りが暗くなっていました。

ビックリドックリ!

 

急いで、返信しなければいけない手紙がありまして、近くのポストにgoしましたら、丁度また、バイク野郎に出くわしました。

が、この間見た時は、3人だったのが、2人になっていました。

 

あの方達は、毎日1日中走っているのでしょうか?だとしたら、ガソリン代もバカにならないし、無職でしょうねぇ、、

お揃いの合革ジャン来てました。

 

あといきなりですが、学校の給食は、残さず食べましょう!

 

私の記憶では、給食で苦手だったのは、確か四角いマーガリンだったような気がします。

(反対にチョコレートマーガリンは、大好きでした!)

 

持って帰れば良かったのに、何故か机の中に入れていました。あと、大きな砂糖掛けのパンかな?おかずとパンと牛乳は、残さなかったと思います。

 

そういえば、メロンが嫌いな男の子がいまして、私のプリンとトレードしていましたっけ。懐かしい!プリンは、不味くて食べなかった訳ではなく、メロンをくれた代わりに、彼の好きなプリンをあげていました。

貸し借り無し、というところでしょうか?


f:id:Heave:20201206224039j:image