Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

遭遇した、レンタル彼女

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

外出中に喉が乾いたので、ファストフードでアイスティーを飲んでいました。

 

と、隣の隣の席にアイドル風の髪型、プラス今時期に肩むき出しの、どちらかというと洋服よりコスチュームに近い服を着た、どうみても、20才いっていない年頃の女性が、中年男性(多分)とお茶をしていました。

 

周りに座っている人がいなかったので、会話がただ漏れでして、明らかに今日初めて会ったのね~と判りました。

← 会話がぎこちなく、弾んでいませんでした。

 

← しかし調べてみたら、時給3000円!+飲み食い代+交通費!(身体目的無し)との事で、人と物怖じせずおしゃべり好きな人だったら、向いているのかも知れません。

← いや!決してお勧めしてる訳ではありません。むしろ私がその女性の親だったら、真面目に汗かけよと、一喝すると思います。

 

↑ まぁ、でも、本当にお水商売が天職な人は、除きます。

 

戻りますが私が見たその男女、会話が盛り上がらず、女性が食べ終わったら、そそくさとお店を出て行きました。

 

ファストフード店だったので、取り敢えずのお試しだったのかな?


f:id:Heave:20191108001508j:image