Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もしも私が犬だったら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

よく、「嬉しそうに食べるねぇ」と言われます。

 

友人と月一位で訪れていた日本料理屋さんに行くと、スタッフの人が、必ず何故か私だけに向かって「ご飯お代わりありますからね」と、言って下さいました。

 

顔だけで、「すごく大食い」と見られたのでしょうか?

 

きっと私が犬だったら、しっぽをガンガンに振って、ついでにヨダレを垂らしているでしょう。

 

でも、食に関心無い人っているんですねぇ。

 

人生で一人だけ、出会いました。

 

職場で、新しく入って来た女性が、食べ物をつまらなそうに、つついていました。

まぁもしかしたら、数人のグループで食事するのが、苦手だっただけ、だったのかも知れません。

 

人それぞれですね!


f:id:Heave:20200203233732j:image