Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ピカチュウさんって何歳?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

「名探偵ピカチュウ」を観まして、ピカチュウが思いっ切りおっさんの声(理由有り)でしたので、ピカチュウさんって何歳?と、調べてみました。

 

色々ありますが、どうやら50歳は過ぎているようです。

 

50歳以上「ピカピカ~」で、可愛いと言ってもらえるのは、あなたしかいません。。

 

普段は観ないタイプの映画でしたが、動画レンタルコインがありましたので、レンタルしました。

 

思っていたより楽しめました。

 

ピカチュウ、沢山しゃべりまくりでした。

 

プラス、コーヒーが欠かせない。。

 

外国から見た日本という世界が、通説通り、いろんなアジアの国々のごった煮な作りで、こういうのは、多分一生変わらないんだなぁと思いました。


f:id:Heave:20191117230646j:image