Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

それぞれの美的ポイント

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

髪の毛が大分傷んできたので、美容院に行って参りました。

 

リセットされた感じで、気持ち良いです。

 

以前、私の前を歩いていた女性同士(2人)の会話をまた聞きしたのですが、どうやら話題は、「女性の後ろ姿のどんな所に目が行く?」でした。

 

思わずなんだろう?と、聞き耳立てていましたら、

二人とも「お尻の格好、形」でした。

 

成る程ねぇ~

 

私だと髪の毛が綺麗な事かな?

特にキューティクルが傷んでいない女性の髪の毛って、この年でも憧れます。

 

昨今の過剰なマイナス何歳肌とかは、うんざりしますが、ストレス抱えず何かしら小綺麗にしておくのは、良い事かも知れないですね。

 

まあそれ以前に、ちゃんと睡眠取れて健康的でいるのが一番ですわ。。


f:id:Heave:20191117001413j:image