Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

レンとレイがいてややこしい

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

スターウォーズ」最新作が上映されるそうですが、その前の作品を観ていないので、登場人物でも理解しようとチェックしましたら、「レン」さんという人と、「レイ」さんという人が主要役として出ている事が分かりました。

 

うーん!おもいっきりややこしい!です。

 

日本なら、「桃子」さんと「桃香」さんがいる感じでしょうか?

 

その「レン」さんのファーストネームは、「カイロ」さんらしく、季節物のほっカイロの印象が強く、「カイロ」という名前は、人気なのか?と調べてみましたら、2018年のトップテンにランクインしていました。

 

因みに、女の子の名前で2019年の堂々1位は、「マイロ」でした。

 

もうここまで来ると、何がなんやらの世界です。

 

日本だと「マイロ下さい」と言って、ちゃんとカイロが買えるのではないかな?


f:id:Heave:20191214205803j:image